タケブログ

日々の面白かったことや健康のことを書いていく予定です!

自己紹介とブログの方向性

こんにちはタケです。🎍

 

自己紹介をしていなかったのでします!

1分で読めます。

 

私は社会人です。

 

趣味は筋トレとラーメン巡りです🍜

心理学や自己啓発本などが好きです。

筋トレをしてますが肩こりひどいです笑

 

私は筋トレをしていることもあり

去年ボディメイクコンテストに出場しました。その時は4ヶ月で14キロの減量に成功しました。

これがその時の写真です。

f:id:takeburogu:20190517215136p:image

 

そんなだったり、日々何かしら成長したいなと思っており、自己啓発本自己啓発してくれそうな動画や心理学など個人的に勉強したりしてます。

心理学をちょこっと学んで、やった人の意見をかけるようになりました笑

 

あと、肩こりがひどいので、日々疲労回復する方法を探して、試したりしてます。

最近は疲労回復に繋がるとしり、

寝る前にシトルリンという血管拡張作用のあるサプリメントを飲んだりしてます。

効きます。

 

そんなこんなで実体験を元にためになった事を発信していこうかと思ってます!